9月になりました。

一昨日先週の土曜日から開始の艦これ一番くじを引いてきました。
まず妹尾のローソンへ。しかしなかったので大元駅前のローソンへ。
あったのでさっそく引いてみた。
が、目当てのフィギュアは出ず。
とりあえず場所を変えてみて大供本町のローソンへ。
ここにもあったのでやってみたら、A賞の大和当たった。

で再び大元駅前のローソンへ。B賞の榛名ゲットするため再びチャレンジ
しかしなかなか出ません。つーか

大和ダブったwwwwwwwwwwwww


でもう残り少なくなってきたところで

やっと榛名が出ました

で、ほかの賞やダブった大和フィギュアはお宝発見にて売却しました。

で今日開封しました。


なんかサイズ的に大きくなってますな。とりあえず同じ一番くじのマドマギのさやかと比べてみる

最初の奴とスペシャルリミテッド版で大きさに差があったのでこれからは後者のサイズになるのかと思ったら
また大きくなりましたな。

しかし、一番くじは一度やると止まらなくなるな、、、