今年もあとわずかなので今年買った主な物
・プリンター

新年早々購入したもの。家の倉庫に前のプリンターがあるww
PS4

えー今だから言います。
買ったのはいいもののやるソフトもなくほしいソフトもなかったのでいまのPCの購入資金捻出のため
売却しましたw
・α7

初めての一眼。しかもフルサイズ。7月にツァイスのバリオテッサー購入後、キットレンズは
PCの購入資金の捻出のため売却。
・RX100M3

当初購入予定になかったのにいつの間にかポチってましたw
サブのはずが今やメインカメラになってるw
ちなみに、半年後三脚のねじ穴のとこのパーツがいつの間にかかけてた、、、orz
・NW-ZX1

初めてのハイレゾウォークマン
これ購入によりまどマギウォークマンと13年間使ってきたMZ-E900は退役となりました。
・ASUSU M51AD

7年半使ってきたNECValue Oneの調子がおかしくなったので購入。

以上です。
今年も結構買ったなw