昨日は高屋の自動後退でフィルのオイルを交換。その後、ゲマズでメガミマガジン
12月号を購入。

でその後入院している母方の祖父の見舞いに行ってきました。
その帰りに郵便局でメガミマガジンの応募者全員サービス用の定額小為替を購入。
帰宅して、早速封を開けてみると、

これってDVD1巻発売時から約1ヶ月ぐらい秋葉原の某店舗にあった特大POPじゃないですかw
(これ)
これ見るためにわざわざ東京まで行ったんだよなぁ、途中新幹線が止まって散々だったけど。
コミケ帰りにも見に行ったね(その時も帰りに新幹線が止まりましたがw)。
で、早速うちも応募しました。

でっ今日は、西市のメディオ!へ行ったあと、いつものボーリング場へ行ってきました。