連休2日目の今日はフィルのアライメント調整とATFの交換へ
行ってきました。
まずアライメント調整に自動後退へ。車を預けて近くの古市で立ち読みしてると
電話の不在着信が。3時間ぐらいかかると言っておきながらもう終わったのかと
折り返しかけてみたら、、、

アライメント調整の機械の故障とか、、、、、

そのためアライメント調整ができずにお金は全額返金ということに。しかもうち
最初うちのフィルが壊れたと勘違い、、、(おいおい
とりあえずアライメント調整は今月の給料が出てから行きつけのタイヤ館でやると
して、つぎはATFの交換のためディーラーへ。なんで自動後退でやらないかというと、

前回入れたATF自動後退では扱わなくなり、別のメーカーのATFになってたのね。

ちなみに前回入れたのは純正のものではなく、BP製のオートランとかいうやつでした。
で、今回は純正を入れてみました。やっぱ純正ですな。

で夜になり、備前のゲオへDVDを借りに行ってきました。