昨日までに注文してたものが尼から届きました。

で、夜勤明けの今日は備前ベスト電器でハイビジョンレコーダーを購入。
購入した機種は

イオニア スグレコ DVR−RT700D


最初はパナのこれが欲しかったのだけど、

http://panasonic.jp/dvd/products/ex250v/

既に生産終了しているため見つからなかったのね。今出てる機種はVHSに直接予約録画
が出来ないのね。そんな中で見つけたのがこれ。VHSにアナログ放送どころかデジタル放送
までも直接予約録画が出来るときた。しかもパナや東芝ソニーより安い。このような要素が加わって
ご購入と相成りました。ただ残念なのがDVD−RAMが使えないということ、ただそれだけ。
買ってよかった、てか早く気付いてよかった。
またケーブルも一新しようということで、赤磐市デオデオでD端子ケーブルを購入。

今までダイソーで購入した安物ビデオケーブルを使用してたけど、約2200円のものに交換してみました
その結果、

これじゃ良く分からないけど、前より綺麗になったよまじで。