コンサスタッフがヲタを罵倒

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1161790478/
まぁ罵倒したくもなる罠w
「いくらキモくてもお客様に何てこと言うんだ!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

キモイもんはキモイんです!!!

うちが言うのもなんだけど、別にこの人は間違ったことは言ってない罠。
>モーオタならではの刺繍入り特攻服とかいっぱいおったし
でも昔に比べたら減ったと思う
>蛍光色の服の人達とかセーラー服で女装したおっさんとか
ヲタのうちがみてもキモイぜこりゃ
>お手製の等身大パネル持って来てる人とか。(ゲートで止められるって分かっとるのに持ってくんなや!!笑)
これはもしやあの人のことか?

まぁうちは刺繍入りの特攻服着て参戦したり、蛍光色の服やセーラー服で女装しての参戦は


死んでもしませんが何か!!!!

うちのコンサ会場での服装はいたって普通の非ヲタの方々と変わらない服装ですよ。