GT62006-01-08

今日はコンベックス岡山で開かれてるトヨタモーターショーに行って来ました。
昨日ほのかの湯のサウナのテレビでこれの紹介やってるのを見て行くことにしたのだが。
行った感想。

F1マシン近くで見れた!!
新型bB意外にイイ!!
次期エスハイホシー!!(ということで次期愛車が決まりましたなw)


禿しくどうでもいい感想はさておき(感想なのか?)、続いて大展示場でやってた展示会へ。そこでフィルの50周年記念特別仕様車の現物を見たわけだが、、、



ほんとに、スポーツセレクションの時に比べて内装が無駄に豪華になってますな。
もうスポーツセレクション売っぱらってこれ買うか。(ちなみにうちのフィル、そのスポーツセレクションね)



といってても買い換える余裕が当然のごとくないので無理なんですけどね、今の愛車を最低10万キロは乗る予定なので実際にはありませんけど。

その後、岡山ドームの近くのジェームスへ。そこで思ったんだが、最近の成人式は岡山ドームであるのな、うちらのときは市民会館だったのに(その時岡山ドームは出来てなかったから当然か)。背広や着物着た奴がいっぱいいたけど。とりあえず新成人の方々おめでとう。
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=146404
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=146413