GT62006-03-04

今日はNEWレオマワールド金刀比羅宮に行って来ました。金刀比羅宮は初めてで、NEWレオマ〜はNEWが着く前、一度閉園する前の98年に高校の1日旅行で行って以来なわけで。高校のときに行った時に比べて変わってたわけで(遊園地の中には入ってないから分からないけど。さすがに23にもなって1人でおもちゃ王国になんて)。
金刀比羅宮はついでに行ってみたのね。階段上るのがめっちゃ疲れたけど。
てか、レオマって6年ぐらい前に1度○れてるんだよな。で、2年前に再びリニューアルオープンしてるんだよな、変わってて当然か。
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=170196
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=170209
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=170217
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=170226

そういえばレオマワールドのあの鳥のキャラクターはどこいったんだ?