PSP

今日は朝9時に家を出発して、9時半ごろいつも行ってるゲーム屋に到着(実はいつも行ってるCD屋と同じ店なんだよね)。到着時点で自分を含め5人しか並んでなかったので急いで並ぶ(ほんとはゲオの方に行く予定だったんだよね)。肝心の入荷は12台(単品2台、バリューパック10台)で、十分買える状態だった。開店10分前に単品組とバリューパック組と分かれて店の中に入る。10時ちょうどになり、、販売が開始される。その頃になるとバリューパック組だけで10人以上はいたと思う(後ろの方の人は買えたのだろうか。)。なんとか無事に購入して一旦車へ(スタンプカードにものすごい数のスタンプが押され、いっぱいになり、新しいカードも半分近くも行ってしまった。)で、その割引分が1000円になっているのでソフトもこの店で買うことに。で、ソフトはリッジレーサーズを購入。そして帰宅し、使ってみた感想として横に長い(GBA−SPに比べて)、液晶がきれい(GBA−SPと比べて)、ネットで騒がれている不良もなかった。しかし残念なことにデモディスクが入ってなかったりする。ある意味これにはへこんだ。まぁしばらくはソフト一本でやっていくか。