7月になりました。今日は

 

スマホを買い替えました。

 

5年ぶりに買い換えました。

というのも充電の際USBが接触不良状態になり充電ができなかったことや

バッテリーの影響か画面が押し上げられてサイドの部分のガラスが割れてたので

買い替えを決意。

iPhoneにしようかと思ったがアプリの関係でアンドロイドに。

エクスペリアⅠⅴにしようかと思ったけどべらぼーに高い、、、(うちが前使ってた機種もフラグシップ機だったけど倍以上するやんw)ランクを落としてエクスペリアⅤⅣにしようかともったがまだ高いので、ちょうどきょう発売のこれにしました。

エクスペリア10Ⅴです。さすがにACEⅢはあれ過ぎるのでこれにしました。

しかしこれ前のXZPREMIUMより縦長のせいかなんか操作しずらい、、、

最近のエクスペリアはACEⅢ以外こんなスタイルのせいかなんか見ずらい気がする、、

あと製品のパッケージは最近のソニー製品でよくあるスタイルですね。

これとかね

また直前に駅前のビックカメラで画面保護ガラスとケース買ってきました。