娘コン2005秋 レポ

GT62005-11-14

 11月の勤務表をもらい、農作業の日が変更になっていくことが決定した今回の娘。コン。あまりの急なことだったのでローソンチケットで入手せず(ってか落ちてた)、ヤフオクで2500円即決があったので即落札する。

 そして当日の朝いつものように岡山駅に行って電車の乗車。一路会場であるグランキューブへ。

 10時ごろグランキューブに到着し、スレの面々と合流。到着して思ったこととして、ここ、4年前の夏に大阪に行ったとき来た事あるのね。それと、今まで見なかったとばないでという呼びかけ。これは3月のGLAYの件(04年12月7日の日記参照)もしくは建物の構造上によるものか。そして”国際”と名が付く会議場だけあって外国の方がイパーイ。

 こうやって19時の開演まで過ごすことになるのだが、冬が近いこともあって寒いのなんの。まぁそういった中、ベイダーVS某マコヲタとか睡魔におそわれて寒い中爆睡(途中中に入りましたが)とかもありました。

 開演10分前になり中に入る。席は2階のかなり後ろ、2500円即決なのも納得というほどのド糞席なわけだが、ここでなんと某ヲタの方からチケットの交換キター!!!席は今の席より前なので喜んで交換する。ある意味合法的ドリームですな(しかしチケ観たらもぎられてねぇしw)。その席に移動する。

 
19時6分に公演がスタート。これまた盛り上がるわけで、アンコールでは久住がダウンというミラクルキター!!!(途中で合流したけど)。そんなミラクルがありながら21時前に公演は終了したのでした。

 公演終了後スレの面々のところに行ってすぐ帰宅しました(新幹線の時間があるのでね)。

 1年振りにフルで入ったわけですがまだ十分に楽しめますな。もう今年はこの娘。コンで最後のなると思いますが、着てよかったなと思いますよ。

画像
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPhoto.asp?UserCarID=48882&UserCarPhotoID=127246