飲み会

GT62005-05-13

 今日は朝から銀行へ自動車税を納めに行き、夕方からは高島屋ビアガーデンで行われた飲み会に行ってきました。
 
 開始早々ビールをジョッキ一杯飲み、バイキング方式だったので料理をとりまくる。途中うちの職場の同僚を呼んだりして盛り上がる。しかし、あまりの寒さに酔いがまわらないわけで、しかもうちとその他数名以外は会社帰りのため背広姿だったりする(職場によって違うからね、勤務日程が)。壁に巨人対西武戦が映し出されていたので観てると、西口があと一人でノーヒットノーランというところだったのに、清水にホームラン打たれた瞬間「嘘だろ!!!」「清水空気嫁!!」などといった声が沸きあがる。

 8時45分頃に飲み会は終了。2次会にはうちは参加せず帰宅しました。次回は参加するつもり(参加できてなおかつあればの話だが)。