5月になりました。GWコロナのせいで仕事以外けれない、、、

 

で、NW-ZX507を購入して1ヶ月が経ちエージングも進んで音もよくなってきました。

f:id:GT6:20200409204342j:plain

で気づいたとこ

・付属のUSBケーブルが短い、、、

 充電するときはいいんだがPCにつないだ時少し本体が宙づりになるのね

 WM1Aの時のケーブルはつないでも本体が机の上につくんだけど。

 まぁほかのケーブル使えばいいのか、、

・ケースの手触り

 WM1Aのケースと違って横開きになったのはいい(ZX2もこれだった)けど

 シボ加工されててその点はZX2やWM1Aのようななめし革のほうがよかった

・バッテリーの持ちが悪い

 スペック通りWM1Aよりバッテリーの持ちが悪い、、、

 同じandroid搭載のZX2はバッテリーの持ちがよかったのになんでだろ

 

以上です