はい3日目。10時ごろホテルをチェックアウトしたうちは大洗へ。

しかし大洗に来るたび撮影機材が毎回変わってるのは気のせいかw

気を取り直して、α7持って街中を歩く。
今回はOVAによって追加されたアンツィオの新キャラのパネル撮影と。
しかし、暑い!大洗って岡山より北にあるはずなのに暑い!前日来た時も暑かったけど暑い!
汗だくの中歩いてぺパロニ撮影

そしてカルパッチョ

しかし道中なんかキャラのパネルの他におっさんのパネルがw

新たな試みなんですかねぇw

昼になり大洗を後にして東京へ戻る。そして次は

E7乗車だ!!
しかもグランクラス乗車だ!!

で大宮で下車し、鉄博へ。

そして秋葉原へいき、岡山へと帰りました。