今日はMOVIX倉敷へ行ってきました。
見てきたのはこれ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語


でさっそく感想ですが、、、
まぁ公開初日からいろんなとこで賛否両論ですが、、

ラスト15分の展開で唖然としました

前半のプリキ○アみたいな感じから予告でよく出たマ○リックスみたいなバトル、そしてほむら救済時のまるで
映画なのは2ndのナハト戦みたいな演出で、これで終わるかと思ったら最後のほむらの行動に思わず唖然!!!
そして終わりと、なんか映画けいおん!でEDのSingingが流れ、そしてふわふわ時間といった流れの際に
もうこれで終わりなんだなというじーんとした感じにならずただ唖然とし、なんか消化不良な感じで終わりを迎えたな
といった感じです、はい。

余談ですがパンフ以外グッズは全滅、特典の色紙も終了してました。