昨日からまどかマギカSQフィギュアスペシャルアソートが投入されはじめてるわけですが、
さっそくうちもGETするためゲーセンへ。
まず2月にSQさやかをGETした駅前メルパの前のゲーセンへ。ちなみに余談ですが
マミさんは青江のアミパラ、まどかと杏子はジョイポリス、ほむらは水島のナムコでGETしてます。あ、ほむらは
秋葉のセガでもGETしてたわ、、、

で、物は、、、

全部ありました!!!

さやかGETして以来まずここから来てるわけだがなく余所にてGETしてるのだが今回はありました。で結果は、、、


コンプリート完了!!!!

投入した総額約7000円!!!最初にGETしたさやかなんて300円だったしね。

で家へと帰って開封してみた。

さやかに髪飾りがついた以外は台座が変わっただけでフィギュア本体は旧SQの流用だと思ってたわけだが
一部変更してたりするのな。さやかのマントの造形とかまどかの顔つきとか色合いとか。あと杏子が
凛々しくなったとか(相変わらず塗装はひどいが、、、)。

ちなみに箱も旧SQと違って縁が黒くなってる。

まぁしばらくプライズフィギュア集めは終了ですかな。まどマギ関連で次出てきそうなのはアルまどとなぎさぐらい
ですかねぇ。