途中睡魔に襲われながらも何とか帰ってまいりました。

実は泊まっていたホテルは、唯達が宿泊していた旅館のモデルになった
花園会館でした。


中の売店と外観は一緒でしたが、肝心の室内はどうも別のようで、

いったいどこの旅館がモデルになっているのやら、、、
しかし、なかなか眠れないし、、、気づけばほとんどネットしてたw

とりあえず9時半前にチェックアウトし、最初の目的地の嵐山へ。駐車場に車を止め、2日目の聖地巡礼開始。




そして次は嵐山モンキーパークへ。しかしここ展望台まで行くのに軽い山登りみたいな状態にw
しかも肝心の猿は展望台に到着する直前になってようやく発見とかw
しかし作中にもあったように眺めはいいようで


で、唯達が迷っていた住宅地は時間などの関係でスルーして次の目的地へ。

次は北野天満宮


(後ろに観光バスがあればよかったのに、、、)

そして昼食を食べた後は修学院駅へ。
まずは3話での唯と梓の向かい合ってるシーン・


駅前のセブンイレブンの前ですね。
6話で唯と憂が雨の中通学しているときの1シーン

1期第1話で唯が急いで道を渡っている横断歩道を別の角度から見たところですな。

撮り終えた後うちは再度JEUGIA三条本店に行った後岡山へと帰るのでした。

しかし2日目は絶好の聖地巡礼日和でした。しかも修学旅行シーズンのせいか修学旅行だと思われる
中学生がたくさん見かけました。1日目の京都駅ではちょうど下りの外側のホームに700系使用の
こだまが停まっていたのですが12号車の辺りへ行くまでに発車していってしまいましたw(車両も
後期の編成で作中に出てた編成とは微妙に異なるのですが)
新幹線の車両で思いだのだがあの車両も変だったよな。外側が700系で車内がN700という変な車両だったけど。
(参考)
次は7月あたりかなぁ。ちょうど1クール分が終わった辺りに。