今日は日本青年館であったBuono紺に行ってきました。

とはいえ前日は夜勤のため、仕事が終わってからすぐに岡山駅へ。
8時49分ののぞみ6号でいざ東京へ。

で新幹線の車内で寝て、12時10分過ぎに東京へ到着。中央線・総武線を乗り継いで日本青年館へと
向かう。

日本青年館に到着したうちはしばらく外にいて、開園20分ほど前に会場に入る。
会場に入ったうちはまずグッズを購入するためグッズ販売列に並び、桃子のマイクロファイバータオルと
生写真とサイリウムを購入。購入後、うちの席へ移動。今回はファミリー席をチョイス。日本青年館
去年ガッタス紺で来たときも思ったけど、ステージと客席が近いのでファミリー席でもちょうどいい。

まずしゅごキャラエッグのオープニングアクトから公演がスタート。そしてBuono!のステージに突入。
そしてアンコールが3曲も(どうやら今日の公演から1曲追加されたみたい)。
いや〜きてよかった。

公演終了後、お台場のメガウェブへ。

ここで、新型レクサスRXやパッソセッテなどを見る。



メガウェブを後にしたうちは秋葉原によって、20時10分もしくは30分ののぞみで岡山へ帰るわけですが今回は


東京、しかも秋葉原で宿泊!!!!!!!!(てかこの記事もホテルのPCで作成してます)


(ホテルの窓から見た秋葉原

続きは次回。
figma
また新製品が発表されました。
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2326/figma+涼宮ハルヒ+夏服ver..html
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2327/figma+星村眞姫那.html
またハルヒですか、、、
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2338/figma+ビリー・ヘリントン.html
誰このおっさんwwwwwwwwwww