やってきましたリゾナントブルーイベin品川ステラボール!!
早速ですが行ってきました。


いつもだったら早朝ののぞみで行くのだが前日勤務で、イベントは昼過ぎ開演。
朝のうちについてもやることないので8時40分台ののぞみ6号で東京へ。
しかもこののぞみ、今や数少ない500系のぞみなわけで。意図的にこの列車を
予約したわけね。で、500系の走りを堪能しながら会場の品川ステラボール
の目の前の品川駅で、、、下車せずその次の終点東京で京浜東北線に乗り換え
品川駅へ。品川駅から会場まで徒歩で移動なわけだが早速、、

道間違えました。

行く前にちゃんとチェックしたわけなのですが、、、

なんとか会場に到着。既に開場になっており、早速オクで手に入れた当選メール入りの
携帯と当選券を係員に提示し入場。入場したうちは早速グッズ売り場へ。うちはサイリウム
2本とTシャツ、写真と会場限定イベントDVDを購入。購入後席へ移動。席は1階の一番
後ろ。

開演時間になり、イベントがスタート。歌の時は立って、その他のコーナーでは座ってみる。
で、リゾナントブルーのフルバージョンを披露してイベントは終了。この後はお待ちかね
握手会!!!
さっそくうちの番になり、メンバー一人一人と握手。その時のメンバーの手の感触等が忘れられない。
あのあと何回かトイレに行ったけどなかなか手を洗えませんでしたw

握手し終わった後うちは渋谷のハロショへ。目的は大阪で手に入れることができなかった
こんこんの生誕グッズを購入するため。しかしなく、次は原宿のハロショへ。
そしたらあったので購入し、次は秋葉原へ。秋葉のまんだらけソフマップ石丸電気
いろいろと物色。

帰りの新幹線の時間が近づいたので東京駅へ移動し、20時10分発ののぞみで岡山へと戻りました。

オクに手出してまで参加したこのイベント。やっぱ来てよかったにつきる。しかし、東京のみというのはやめて
いただきたいですな。地方在住のうちにとって東京は遠すぎるよ