今日は3月15日に開業した西川原駅に行ってきました。


えー、第一印象、なんだろう、この質素な駅は。
この駅の前に新設された北長瀬駅は中には入ったことないけど結構立派な駅舎
だけど、こりゃ一歩間違えれば無人駅みたいな感じですな。
ちなみにこの駅、みどりの窓口がないので予約した切符を受け取れないので注意。
でっ、うちはここで記念入場券を購入。

ここのほかに岡山駅でも売ってるようです。
その後うちは表町へ。表町のアニメイトアニカンRとメガミマガジンデラックス
を購入。
そしてウォークマンのリモコンを購入するため岡山駅西口にある某電器店へ。そこへ行く途中何と

旧西口駅舎が取り壊されてた
(在りし日の旧西口駅舎)


なんか新西口駅舎より思い入れがあるからなんかなくなるとさみしい。
そんな気持ちになりながらリモコンを購入し帰宅しました。