今日はこれの発売日

そうMGデスティニーガンダムの発売日です。
早速うちも購入するべく行動を開始。
まず西市のメディオ!へ。しかしなかったため今度はヤマダへ。そこにもなかったため
今度はトイザらスへ。そこにもなく表町のメディオ!へ。そこにもなく、午後から
稲刈りの手伝いのため帰宅。回っている最中2chで大阪日本橋のダムズにまだあるとの
情報を仕入れてたため大阪へ行くことも考えていたのだが、稲刈りの最中に2chみてると
西市のメディオ!に山積みなって置いてあるというレスをハケーン。
稲刈り終了後行ってみると、、、


ありました。しかも山積みになって。


とりあえず1個購入しました。
どうやらうちが朝来た後に入荷したみたい。もうちょっと待てばよかったかなw
とりあえず岡山県内でまだないという人は西市のメディオ!に行ってみては?
山積みでしたので(25日17時20分現在)