デジカメ

今使ってるデジカメを落っことして以降なぜか新しいデジカメを物色し始めたわけだが。
やっぱ1000万画素ないとうち的に駄目なので、今候補に上げてるのは
EX−Z1000
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z1000/
言わずと知れた1000万画素1号モデル。これの黒が欲しいわけで。
値段も安くなってきたので狙い目か?
しかし、もうすぐ新型が出そうな予感、、、
DSC−N2
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-N2/index.html
出たばかりの新機種。値段が高いのと記録メディアがMSデュオなのがちょっと
μ1000
http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/mju1000/
防水機能が付いてる。今のデジカメを買う前半年ほどμ-30使ってたけどそれが魅力。
ただ今更xDに戻るのは、、、
やっぱSDカード採用のEX−Z1000がベストなのかねぇ
パナがFX系の1000万画素機を出せばいいのだが