2006年を振り返って 前編

2006年もあとわずかということで振り返ってみよう。
今年は元旦から仕事でスタート。ほんとに、正月早々仕事とはついてない。
まぁ3月までは何も起こらず初めてTMRのコンサに参戦するなど平穏な日々が続く。
が、4月の末にまさに青天の霹靂のような出来事が。それは、



こんこんのモーニング娘。卒業発表



まさにショッキングな出来事にうちは何が起こったかわからなかったわけで。そんな中で
うちが思い立ったことは


こんこんの娘。在籍最後のコンサ参戦


うちは急いでチケットと行きの新幹線、帰りの高速バスの乗車券を手配し、コンサ当日の
朝、始発ののぞみに乗ってSSAに向かったのでありました。

そして当然卒業公演に参戦しようという気になるわけで、公演日の7月23日を休みにしてもらい
チケットも購入(ヤフオクで)。そして往復の高速バスのチケットを手配するのでありました。
そして公演前日の夜岡山を出発し、会場の代々木へと向かうのでありました。そして会場に到着
する前に東京を観光し、会場入り。そして開演を迎え、こんこん卒業の瞬間を目にするのでありました。
そして公演終了後思わず涙し、岡山へと戻るのでした。


こんこんFOREVER