今日はフィルのタイヤローテーションのため青江のタイヤ館へ。
行く前に平島のゲオで未だ尼から届かない「MAPLUSポータブルナビ」を
発見したわけで、帰りに立ち寄ることに。その前に携帯で尼で予約してた物をキャンセルして、
まずメディオ!へ(ほんとにツカエネ尼)。
だがなかったわけで、涼宮ハルヒのDVD7巻とPS版クロノトリガーを購入。

その後、平島のゲオでお目当ての「MAPLUSポータブルナビ」とメモステを購入しようとする。
どちらも「在庫有」の表示で決して「品切れ中」ではないのだが、カウンターへ持って行くと、店員があちらこちら
動き回る。散々動き回って出てきた言葉が、

店員「申し訳ございません、表示が間違っておりまして在庫を切らしてるんです」
うち「いいですよ」
そのあとメモステを探し回るも。

店員「申し訳ございません、こちらも表示の方が間違っておりまして(ry」
うち「・・・・じゃあいいですよ」

在庫が無いならちゃんと「在庫なし」の表示にしておけと子一時間(ry

仕方ないので余った金を預金するためゆめタウンのATMで。その時、ここにもおもちゃ屋があることに気付き
早速行ってみたところなんとあるじゃないの。しかもメディオ!やゲオより安い!。
早速購入して帰りました。
で早速PSPに付属のGPSレシーバーを取り付けてみました。


後はまた後日に。