今日なんとなくネットしてたらなんと




PS3予約開始してるやんけー!!!!!!



急いでアマゾンチェックするもアマゾンは完売につき終了。急いで近所のGEOに行くも
予約限度数到達により終了。その後携帯で2ちゃんをチェックしながらセブンイレブン
ローソン回ってみるも予約すらしてない。今度は東岡山わんぱくこぞうに行ってみるも
予約は当店では受け付けてないとの事。再び携帯で2ちゃんチェックしてみたら、古市で
まだ予約を受け付けてるのとの情報をキャッチ。急いで高島の古市へ。そしたらなんと
20GBのみだけど予約受け付けてるじゃないの。しかも発売日に受け取り。メモリカードリーダーは
後で市販のUSBつなげればいいし、無線LANなんてどうせ使わないので、即20GBモデル
を予約したのでありました。これがその予約受付票ね

とりあえずこれで一安心。その後家に戻ってメディオ!にGAMの新曲を買ってきました。