PERSONZ

今日はブックオフで以下のものを購入

PERSONZ GUARDIAN ANGEL
大黒摩季 LA,LA,LA

PERSONZは10曲目の「夢の涯てまでも」目当てで250円と安かったので購入。この曲は昔テレビ東京系でやっていたアニメ爆走兄弟レッツ&ゴーのEDに使われていた曲で、この曲初めて聴いたのは中学2年のときで、正直そのときは誰が歌ってるのか、その曲名とか分からなかったわけで、昨日2ちゃんねるの某スレでタイトルと歌ってるグループを知ったわけで、早速中古屋あさってたらあったわけです。
大黒摩季の方は、3曲目目当てで、この曲をはじめて聴いたのは中学1年の時でした。当時の感想として、いい曲だなと思ってたんだが、買おうにも金がなくて断念したわけだが、今日偶然にも見かけて即購入しました。