娘。アルバム&GLAY新曲フラゲ〜

今日は近くのCDショップで以下の作品をフラゲしてきました。

GLAY ホワイトロード
モーニング娘。 愛の第6感

娘。は約1年8ヶ月ぶりのオリジナルアルバムリリースなんだよね。
でも、普通に前作No.5の初回版が売れ残ってたりする(オイオイ、、、)。
GLAYは前作Blue Jeanから4ヶ月ぶりの新曲リリースで、来月にリリースされるバラードベストにも収録されることから先行シングルとなる(GLAYよお前らもか)。
そういや来年GLAYはドームツアーやるようだけど、かねてから振動などの問題で大阪ドームでの公演は断念したみたいだね。うーん、残念。
その代わり、インテックス大阪でドームツアーとは内容を変えた公演をやるようですな。
ちなみの公演日は3月17日から21日までの4日間のようで。いこうかな。
まぁそのときの状況次第ですけど。
ところでインテックス大阪ってどこ?