今のフィールダーを購入して早いものでもう3年が経とうとしてるわけだが
ふと気づいたことが、それは、


あの車で県外に出たことがないw

最後に車で県外に行ったのが3年前の姫路城へ行った時とか。
http://d.hatena.ne.jp/GT6/20150520

ということで昨日は滋賀県長浜市にある海洋堂フィギュアミュージアムまでいってきました。

9年前にも行きましたが(http://d.hatena.ne.jp/GT6/20090625)、久々にいってきました。
でその際3月に開通した新名神を通っていったわけだが、毎年恒例の名神集中工事にひっかかってしまい
家から約5時間かかりました。途中寄った大津SAから長浜につくまで2時間半かかるとかね。

でその帰りに1年ぶりに豊郷小へ。

ここへ車で来たのなんて5年ぶりだな(http://d.hatena.ne.jp/GT6/20130304)。
恒例の部室

しかし完全にWBの裏の寄付者の名前が消えたな

張り紙がむなしい、、

しかし改装から9年が経過し中の塗装が剥げてきてるな

で4時前にうちは岡山へと帰りました。