一昨日倉吉に新しくできたフィギュアミュージアムに行ってきました。

で行きは岡山からスーパーいなばに乗り鳥取駅にてスーパーまつかぜの乗り換えて倉吉へと向かうのだが、
鳥取駅にてコナントレイン発見。

実物始めてみた。ちなみに帰りに乗り換えのために降りた米子駅にもいた。

倉吉駅に到着したうちはバスにてミュージアムの最寄りバス停へと向かうのですが、、

バス乗り間違えましたww

途中から明らかに違うとこに向かってたので慌てて降りてスマホアプリでタクシーよぼうもにも
なかなか見つからず徒歩でミュージアム方面に歩いてたらなんとか空車のタクシーを見つけたので
乗ってミュージアムに向かうも、、

すぐ近くまで来てたwww

気を取り直して中に入る。感想として個人的に見どころだったのが1階のグッスマの特別展だったな。

あとは戦車とかの模型とエヴァのフィギュアなどが展示されてました。

ミュージアムを出た後うちは倉吉から米子経由で岡山へと帰りました。