もうあれから1週間がたちました。
で、昨日艦これ冬イベ全海域制覇しました。
当初は川第1艦隊を川内・金剛・山城・翔鶴・高雄・摩耶
第2艦隊を吹雪・榛名・イタリア・酒匂・雪風・鳥海
という編成でやってラスダンで詰まったので第1艦隊の面子を川内・高雄を大和型2隻、
第2艦隊の吹雪を時雨に変えたらあっさりとクリアできました(つーか完全勝利はありえねぇww)。
終了まで1週間以上あるので余裕もって堀ができますな。

で今日はローソンで今日から開始の艦これキャンペーンの鹿島タペをGETしに行ったわけで。
まず街から外れた農道沿いのローソンへ行ってみたら、、

ありませんでしたwww

7時から開始なのにはえぇよwマジ鹿島さん半端ねぇwww

で次は国道2号線沿いのローソンへ。ここはないだろうなと思ったら、、、

ありましたwww

何でこっちにはあるんだとおもいつつGETしました。

帰宅して鹿島タペストリーを飾ってみた