デジカメ

しかし、今思ったのだが、
初めてデジカメ買って10年たったのな。今更どうでもいい話だがw
http://d.hatena.ne.jp/GT6/20050101
この時購入したのはオリンパスのμ30 DIGITAL
今じゃ当たり前のようについてる手ぶれ補正もなくメディアがxDピクチャーカード(w)
ちなみに画素数400万画素、10年間で5倍、α7に関しては6倍も画素数がアップしてるw
ちなみに今のコンデジじゃ珍しくなった金属ボディ。今使ってるRX100M3だって10万近くするのに
ボタン周りはプラスチックだぜ。まぁこいつは半年も使わずFX8に乗り換えましたけど。
ちなみにFX8もだけど今は亡き近所のスーパーの中のカメラのキタムラで購入。