今日は今日大安寺の新しくオープンしたケーズデンキに行ってきました。

ここも昨年オープンしたビックカメラと同じように岡山県初進出のようですが
四国に店舗があるせいかCMだけは見てたわけで(ビックカメラの時もそうでしたな)。
行ってみた感想として開店したばかりもあるんだろうけど、安いといったら安いなぁ。
ただそれだけといったらそれだし、ビックカメラと違って大きいものが買えるのはいいね。
ただやはり一店しかないのはねぇ。そこがマイナスポイントだ、ウン。

しかし岡山にも結構いろんな家電量販店が進出してきたねぇ。うちが小さい時なんて
デオデオベスト電器ぐらいだったのに。今やそれにビックカメラや、ヤマダ、コジマなんかが
進出してきてるんだもん。してないのといったらヨドバシぐらいだろ。
でその帰りに発見

岡山にも進出してたんだ(HPで調べたら一昨日オープンしたのか)