昨日の娘。紺のレポ

やってきました半年ぶりの娘。紺。先月の福山公演に行けなかった分も含めて楽しんでまいりました。
まず家の近くの駅から電車で岡山駅へ。そこから在来線で大阪へ。

10時前に大阪に到着。そこから地下鉄で心斎橋へ。目的地は心斎橋のハロショへ。
こんこんの生誕記念グッズを購入するために向かったのだが、、、

売り切れてました、、、、、、orz

仕方なく11日のリゾナントイベのときにするとして今度は日本橋とらのあなへ。
とらのあなでなのはの新刊を購入。そしてなか卯で昼食を取った後、タクシーで会場の
厚生年金会館へ移動。

大阪厚生年金会館に到着しサイリウムなどのグッズを購入。まだ昼公演も始まってなく、
夜公演までの空いた時間を前の公園で過ごす。

夜公演の開演時間が近くなり、20分前に会場の中に入る。

そして18時になり公演がスタート。ツアータイトル通りすべてシングル曲ばかりでした。
セットリスト(狼の一人で行く〜スレより)
01.リゾナント ブルー
02.女に幸あれ
(MC 全員)
03.笑顔YESヌード
04.色っぽい じれったい
05.大阪 恋の歌
(MC 全員)
06.悲しみトワイライト
07.Ambitious! 野心的でいいじゃん
08.浪漫〜MY DEAR BOY〜
09.Do it! Now (高橋)
10.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
11.ふるさと (道重)
12.涙が止まらない放課後 (亀井)
13.Memory 青春の光 (田中)
14.真夏の光線 (新垣)
15.AS FOR ONE DAY
16.サマーナイトタウン
(MC 亀井道重田中)
17.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島 (久住光井李純銭琳
18.モーニングコーヒー (高橋新垣亀井道重田中)
19.メドレー DHOM〜直感〜セクボ〜かしまし〜GG
(MC 新垣亀井李純銭琳
20.THE マンパワー!!!
21.シャボン玉
22.メドレー I WISH〜ハピサマ〜恋ダン〜ウィアラ〜ピース〜恋レボ
23.ここにいるぜぇ!
24.みかん
25.歩いてる
(MC 全員)
E1.愛あらばIT'S ALL RIGHT
E2.LOVEマシーン

2時間ほどで公演が終了し、帰宅するため新大阪駅へ。新大阪駅で予約してた切符の変更をし、
21時9分ののぞみで岡山へ。22時頃岡山に到着し、ちょっとバックの中を確認してると
向こうの上りのホームに原色0系が入線。

写真に収めたあと乗換口へ。そして乗換口を出たところに貼ってあったポスターのスーツ姿の
長澤まさみに萌え〜(俺、キモ!!)

そして在来線でうちの家の近くの駅まで移動し帰宅しました。

約半年ぶり、そして今年初めての娘。紺になったわけですが、眠気と座席の位置の関係で前半は座って
見てました。しかし、3階席の一番後ろは暑くてたまらんね。公演が終わって出た時なんて汗だくだったから
うち。あと厚生年金会館が今年の秋までの予定だったのがあと2年ほど延長になったそうです。
とりあえず次は来週日曜のリゾナントイベになります。イベ終了後、ハロショまわって最終的には秋葉原といった
経路になりそうです。