今日はデオデオへプリンターのインクと写真用紙を購入。
それはさておき、昨日突然発表されたゴマキハロプロ卒業ですが、
正直いって驚きました。WHF神戸から帰ってしばらく寝てて起きてネットにつないだら
ヤフーのトップにゴマキ卒業とあったのですから。
まぁ本人が決めたことなので特に反対等はしませんが(弟の事件のせいで)ほかのハロプロ
メンバーに迷惑をかけたとのことですが、そもそも弟とハロプロはただそのメンバーの一人の
弟といった以外は全く無関係ですし、窃盗事件を起こしたのは弟祐樹自身でありゴマ本人が責任を負う必要は
ないわけです。
また方向性の違いといっても最近のハロプロってなんか迷走してると思うのはうちだけだろうか。
娘。に中国人入れたり、ガッタスに歌をうたわせてCD出したり、、、、etc
まぁかれこれ5年前の夏の一件以来迷走を繰り返してるんですけどね、、
これじゃ本人も悩んでしまうでしょうに、、

まぁとりあえずうちは昨日のゴマキ卒業に関してなんか不可解な感じになったのは間違いないですね。