昨日はネットで発見したホビーショップへ行ってきました。
で、はるばる鴨方まで来たのだが、15時で閉店とか、、、
仕方なく家へと、帰る前に赤磐市のイズミへ。
そこでウィングガンダム0を購入

今まで購入したキットよりでかいです、なんたって60分の1モデルですから。
それと一緒にMGウィングゼロを購入しようとするも、無く、メディオ!に行っても
無い。仕方なく、ダイレックスでDVD−Rを購入して帰宅しました。
今日は西市のメディオ!に行ってMGウィングゼロを購入。

ゼロを購入したらこんなのもらえた

トップコートというものらしい。完成品の上に仕上げとして吹きかけるものなのかねぇ。
その後、当新田のお宝発見へ。そこでこんなのを発見

つい先日絶版になったカルディナGT−FOURの前期型の販促用のミニチュア。
あのディーラーに置いてあるあれです。当然即購入。
実はこれが欲しかったわけで、つきあいとかなかったら絶対こっちにしてただろうに。
これプラスチック製かと思ったら、ボディの部分は金属製でさすが販促用、下手なプラモデルよりも
頑丈で完成度が高い。ついでに、モデルチェンジで不要になった先代フィルのミニチュアはないかなぁ。