ついに来ました4体目。

ヤフオクで出品されてて手ごろな価格だったので落札しちゃいました。
価格は21000円なり(送料除く)。
これなかなか出品されないんだよねぇ。組み立て前のキットはともかく、
完成品はなかなか。
なので見つけて終了直前に急いで入札したら落札できたというわけです。
渋谷のまんだらけまで行って買ってくるという手もあったんだけどね。
しかし、価格が10万円近くするのとそこまでの往復の交通費がとても
なのでね。

しかし同じ作者、同じスケールなのにここまでサイズが違うかねぇ。

とりあえず画像でも

ガンプラと)
今年中にあと1体ほどフィギュアを入手する予定です。
ちなみに現在うちのPCのまわりはこうなってますw