美勇伝ジャケ写

ちょっと古いネタですが
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_07/
バ、バニーガールw美勇伝ってこんなコンセプトのユニットだったか?
公式HPより
>日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿。
>日本の女性が掲げ続けている、勇ましい精神と出で立ち。
>彼女達が、次の世代に、その「日本の女性のすばらしさを伝えていくのだ!
ウィキぺディアより
>名前の由来は、日本女性が受け継いで来た「美」しい心と容姿、日本の女性が掲げ続けている「勇」ましい精神と出で立ちをもとにグループ名を発想。
>彼女達が次の世代に日本女性の素晴らしさを「伝」えて行くとの思いを込めてプロデューサーのつんく♂命名した。

バニーガールが日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿なんだな。そうなんだなつ○く♂
ちなみに前作は水着でした。

うちにはただのエロユニットにしか見えない、、、