やっとアマゾンからハロプロワンダフルハーツランドのDVDがきたわけで。

発売日からもう4日が経ってるのな、これじゃ店頭で買ったほうが良かったと思う。
だって7月の末に予約して発売日4日過ぎて到着じゃ何のために予約してるのかわかんねーよ(デス種とかのDVDの時は
発売日前日に着たりするのにね)。

ま、それはいいとして、うちこの会場の中にいたんだよなぁ、原宿側の出口近くの席に。この時の記憶がよみがえる。
今のところこの公演以来コンサに行ってないんだよなぁ、今週の土曜行くけど(東京にはその後2回ほど行ったけど)。
今から約2ヵ月半近く前のことだけどなんか昨日のことにみえてくるよまじで。で今みてるんだけどDVDはやっぱ
画質がいい。この前BSでやってたやつをビデオに録画してみたんだが、画像は汚いし、電波状況が悪かったのかノイズ
がありまくり。ま、安いから仕方ないが。