今日は何を思ったのかまたTOHOシネマズ岡南へ。涙そうそうでも観に行ったのか
と思ったら大間違い。またスケバン刑事を観に行ってきたのでした。
同じ映画を2回も見るほどはまってしまったわけで。
今回は土曜日のせいか客はうち含めて12〜3人。前回はヲタらしき人ばっかりだったのに
今回は親子連れが2組程(それでもヲタは何人かいた)。
映画の感想は前回の時と同じ。改めて思ったことは

岡田準主役状態
石川の戦闘衣装迫力ありすぎ
ネットのシーン面白すぎ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?やマンセーなどの2ちゃん用語連発(脚本家もしくは深作jrはねらーだろ?)
学校のあの部屋は問題だろ(いじめなんてないとよくそんな嘘堂々と言えるもんだ)
あの爆発でよく怪我で済んだな、神田琴美と教師
イカの取り巻きの一人が一瞬保田に見えた

EDのThanks!が流れてる時後ろから「これ借りて」と子供が親にねだる会話が。
余程のその子供は気にいったようで。借りるなんて言わずにCD屋で買ってくればいいのに。
でもやはり客の入りが悪いのか前回は4回上映だったのだが3回に減らされてた。

映画を見終わった後一路西口へ。

そしてびっくりラーメンへ。

そして看板メニューのびっくりラーメンを食す。

大統領や玉松のラーメンと比べてあっさりとした味で麺の方は柔らかめ。
180円にしては申し分のない味ですな。

それはそうと15日に西口の駅舎が橋上化されるけど、この店はどうなるんだろうか。
新しい駅舎に移転かそれとも閉店するのか