今日は映画スケバン刑事を観るために7月にオープンした築港のTOHOシネマズ岡南へ
行ってまいりました。

いつもなら岡山駅前のメルパに行くところなんだがメルパでは上映されてないという事で
ここに来たわけだが(前売り券がここしか使えないのも理由の一つ)、7月に出来たばかりで
中はとても綺麗なわけで、ここが一つの建物に複数の劇場があるいわゆるシネマコンプレックス
なわけで。そもそもシネコンなんてここと倉敷のMOVIXしか岡山にはないわけで、
シネコンで映画観るなんて初めてなわけです。
 
 ここへは上映開始の30分ぐらい前に到着して、

上映開始15分ぐらい前に上映される劇場に入る。入ってみたらなんと、、、



だれもイネー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もううちの貸切状態。しかしうちが席に座ってちょっとたったら、ヲタっぽい男性が入ってきて貸切状態ではなくなる。
最終的にはうち含めて5〜6人になって上映開始時間を迎える。そしてまず最初に、、、



マサオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

そして爆破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


まぁここまでは以前日記にも書いたとおりなんだが他に気付いたこと

松浦演じる麻宮サキの母親は初代麻宮サキ(松浦は4代目)
岡田が結構目立ってる(石川より印象に残ってるような気が)
竹内演じる吉良は麻宮サキ(4代目)の親?

そんなこんなで上映が終了し、昼食食って帰りました。

ハロプロ関係の映画の中では結構見ごたえあったね。仔犬ダンとか17才よりこっちの方がいいわマジで。
DVD出たら買おうかねぇ。

映画グッズ