今日から新宿コマ劇場リボンの騎士が上演されてますが、うちは
今のところ行く予定無し。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060801-69202.html
てか、行かないと思います。こんこんが卒業して
もう必死に遠征することはないし(てか、東京なんてこんこんがいた時も
行ってなかったわけだが。てか、あの時はこんこんが卒業するから行ったわけで)。
てか、ミュージカルなんてこんこんがいても行ってなかったわけだが、、、

 それはいいとして今日は赤磐市のイズミのなかにあるすわきに言ってきたわけだが、
そこでピリごまラーメンを注文。

いや辛さ普通でも辛いやこれ。超激辛になるとどこまで辛くなるんだろうか。
そのあとメディオ!と宮脇でGLAYの新曲とベリ工の新曲を購入。

ベリの新曲にいつものごとくフォトカードが付いてるのだが、

それがあたりだとイベントに参加できるわけで(カード自体が入場引換券になっているわけで)
で、開封したらなんと

あたりでした。で、イベントですが、いきません。
さすがにベリ工のためによみうりランドまで行くほど必死じゃないしねぇ。