今日は明洞という焼肉屋で焼肉を食べてきました。
やっぱ専門店は違うね。バイキング店の焼肉と比べることが失礼なくらい
上手いや。ただ値段が高いのがちょっとねぇ。
その後近所のメディオでこれを購入

その後妹から貰ったボウリングのタダ券を使うためフェアレーンへ。
フェアレーンで1人でボウリングした後ゲーセンでクレーンゲームやりまくって、
その帰りにガソリン入れて帰宅。
帰宅したら、一昨日注文してたCDが到着してた。

レッツ&ゴーなんて懐かしいねぇ。これやってた頃もろミニ四駆にはまってたわ、中学生の癖に。
コースまで買ってよ。月の小遣いほとんどがミニ四駆やそれのパーツ代に消えてたな。
これらは近くのレンタル屋になかったので仕方なく購入(今時8cmCDなんて置いてるとこなんてないか)。