センター試験

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060121-00000023-mai-soci
もうこんな時期ですか。うちの弟も受けに行ってたな、もう志望校合格してるのに。
俺?もちろん



受けませんでしたよ、もう志望校合格してたし。
しかし、今年から始まったリスニングにこんなトラブルがあったようで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060121-00000014-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060118-00000023-maip-soci
故障はまずないと言っておきながら故障でまくりってw
おいおい笑わせてくれるぜw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060122-00000005-kyodo-soci
全部調べたのか?と小一時間(ry
やはり放送で大音響で流した方がいいんだよ、こんなもん使わずに。
そういえば、このICプレーヤー終了後もらえたらしいが、うちの弟は後輩のため
に寄付してとの学校の要請に応じて学校に寄付したらしい(役に立つのか?来年も同じ
方式が採用される保証もないのに、てか、いらない罠、巻き戻しも一時停止も出来ない代物
なんて)。