ZONE

今日はZONEの3rdアルバムの発売から1年が経つ訳で。まぁ自分が言いたいのはそれだけなんですけどね(まさかその約1年後に解散を発表するなんて思わなかったわけで。よく思ったらあの時加入した子1年しか在籍する事ができなかったのか)。本来買う予定がなかったけどなぜか買ってたよなぁ。そういえば懸賞の応募はがきが入ってたんですよそれに。で、送ってみたら販促用のポスターが当たったわけでして。(画像参照)来た時はものすごく喜んだ記憶が。たかがポスターでと思うでしょうけど、自分にとってはたとえポスターが当たっても嬉しいんですよ。あの後応募したTMRのやつは外れたようですけど。その後応募したベリ工の1st〜3rdシングル購入者対象の懸賞は当たりましたけど(ちなみにポーチでした)。この前買ったTMRのアルバムについてた応募葉書を送ったけど、当たるかなぁ〜。