ZONE解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050208-00000004-sks-ent
3年半前、secret base〜君がくれたもの〜で大ブレイクしたZONEが昨日解散を発表したわけで、また一つ、アイドルグループが姿を消すことになったわけです。このグループの曲は正直言って娘。の曲より良いんですよねぇ。自分もこのグループは推してたわけですが(TAKAYO卒業で大幅に冷めましたが。)、正直言って解散は寂しいですねぇ。5年前のSPEED解散のときも寂しいと思いましたけどね(2度目の再結成までは)。まぁメンバーが決めたことなのでとやかく言えませんが。大阪で来月あるコンサに行ってみましょうかねぇ、日程が厳しくなるんですけど。