今日は労災2次検診でした。

帰る際家の近所の宅急便センターで昨日尼で注文した画面保護ガラスを受け取る(昨日の夜注文したのに早いな)。

f:id:GT6:20220411154915j:plain

NW-WM1AM2が来る前に尼でPDA工房の画面保護シート注文して貼ってたのだがうまく貼れず左下の部分が浮いたようになったわけで。最初は騙し騙しつかってたがどうしても気になるので買いなおそうと思ったがやはりシートよりガラス、

ZX1やZX2、WM1AやZX507でも画面保護ガラスを使ってきてたので尼で探すと

 

尼でこれを発見

Amazon | 【2枚セット】NW-WM1ZM2/NW-WM1AM2 用の ガラスフィルム 表面硬9H【日本旭硝子素材採用】3D Touch対応 NW-WM1ZM2 用の フィルム 耐衝撃/耐久性 NW-WM1AM2 用の 保護フィルム 撥油性/疎水性 nutmeg | スクリーンプロテクター 通販

しかも580円と安い

まえのPDA工房のやつの半額以下って。なんでWM1AM2発売前はなかったのだろうか。

f:id:GT6:20220411155102j:plain

しかもこれ2枚セットなわけで。以前WM1A使ってた時うっかり落として保護ガラスだけ割れて買いなおしたことがあるので意外と助かるわ