去年の11月ごろだったっけな、いつものように背広をいつも行ってるクリーニング店に
持っていくと、キャンペーンをやってるとのこと。日帰り温泉旅行が当たるそうで、
まぁ無理だろと思いながらも応募してみる。で、年があけ、うち自身も応募したことすら忘れていたら
届いたよ当選通知!しかし来た時はまだ2月の勤務表を貰ってなかったので行くかは保留にしてたわけで、
2月の勤務表を貰ったうちは早速14日の倉敷駅前出発を選択。

そして14日、待ちに待った旅行当日。車をうちの家の最寄りの駅の駐車場に停め、電車で倉敷駅へ。

倉敷駅前からバスで移動するわけで7時15分過ぎに倉敷駅前を出発。

まずは総社市にある珠屋へ。

ここではショッピングと真珠についての話を聞くことになるのだが、まったく興味がないのでここは
スルーwww

珠屋を出発したらしまなみ海道を経由して道後温泉へ。



道後プリンスホテルです。ここで昼食を食べる。

そして昼食を食べたあとは温泉へ。温泉につかり、その後ロビーにてちょっとネットを。
14時40分にホテルを出発。次の目的地、大山祇神社へ。

大山祇神社で、記念撮影と神社参拝、ショッピングでした。

写真を見てみたら思いっきり目立っててワロタw

そして次、今回最後の目的地、尾道市にある手作りジェラートの店ドルチェへ。

ここでジェラートをたべる。

ドルチェを出発したバスは途中福山SAによりながら19時40分ごろ倉敷駅前へと戻るのでした。

今回のツアー、ほとんど移動中は寝てましたw
とりあえず今日はここまで。